双子 6歳 誕生日

先日、うちの双子は無事に6歳を迎えることができました~

当日はママが仕事で、外食となった上に、パパママからのプレゼントは間に合わず…ゴメンね。

この3連休は、双子祭りで、プレゼントを買いにに行ったり、プールに花火に…

プレゼントは、な、なんと、マットレス

今まで、ママと一緒に寝てたのですが、さすがにきつくなり、双子にそれぞれマットレスを買って、お姉ちゃんのベッド(中途半端な高さのベッド)の下に、2つ並べて寝ることにしました。

もちろん隣はママのベッド。

キッズサイズながらも、一人に一つマットレスがあると快適ですね~

ホントは2段ベッドにする予定だったけど、甘えたおねえちゃんが、自分の部屋で寝ることを断固拒否。
寝室にベッド5台は無理です…てなわけで、苦肉の策。

まあ、それでも、扇風機も設置して、かなり快適なご様子です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2012年07月17日 06:12
おたんじょうび、おめでとうございます!!
もうプール行ったんですね。花火もいいなぁ。
マットレスのプレゼントは大人へのワンステップ。だんだん自分専用のものが増えてきますね。
2012年08月02日 22:20
haruさん、ありがとうございます~

6歳なのに、なんだかとっても頼りないのですが…

ちゃーの食欲を止めないでいたところ、2キロくらい体重差がついてきました。
だんだん、似てなくなって、兄弟を通り越して「いとこ」レベルと言われるほどです(*_*)
相変わらず、双子をやめたい、うちの双子。
自分専用が増えてきたら、交換も増えてきました~