宍喰

画像

先日の海の日、徳島に行きました。あいにく台風接近で波が高くて(=゜ω゜)ノ

まあ、ここは有名なサーフポイントなので尚更でしたが!

たくさん貝殻やら流木やらシーグラスやら拾えました。

海水浴は大砂海岸でなんとか。普段は透明度の高い海のはずが、砂で濁ってました。双子達は浮き輪で波乗りを楽しそうにしてましたよ!
あまりに荒れていて、2時間くらいで退散しました。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2011年07月31日 01:05
せっかくの海ですけどど、台風では仕方ありませんね。でも、海、いいなぁ~。ビーチコーミングも楽しそう!!

今年の夏、関東地方では海水浴はちょっと考えちゃいます。大人だけなら別に良いんですけど、子供は厳しいかと…。行きたいんですけど。

プールもいいのですが、やっぱり自然の中で遊ばせたいなぁと思います。今年はもう一回くらい川遊びに連れて行きたいな!
2011年08月02日 22:43
四国の海でも、測定はしているみたいで、海水浴場のHPなんかに載っています。川のほうが水がきれいだし、河原遊びも良さげですよね。
この海に行く前に、奥多摩も記事を拝見して、海部川とどっちがいいか悩んだのですが、私たち夫婦は川遊びの仕方を知りませんでした…
haruさんの川遊びレポート第2弾に期待してます!