双子の靴と水着

双子の靴ってどうしてますか?
うちは靴にもよりますがサイズが同じこともあり、お揃いにすることも、しばしばです。
歩き方のくせがあるので、わかりやすく、色違い柄違いがいいのでしょうが、服とのコーディネートもありますからね。
安いのを見つけた時に買っちゃうので、靴のストックが結構あります。
このところ消耗が激しいので、ヒラキスリッポンが多いかも。たまに駿足(スーパーで安いときに購入)やナイキやコンバース(ばあばにおねだり)も買いますが。

さて、水着。
なかなか気に入った色違いがなく、もう、プールも始まるので、必死に探して、レモールで購入。
女の子のはいろいろあるのに、男の子の水着ってすごく少ない。
ましてや、双子にうってつけのって・・・ない。

もうちょっとして一緒に楽しく買い物ができるようになれば、好きなのを選ばせられるのかな~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

chako
2011年06月23日 15:20
こんにちは!プールシーズンですねー^^うちも水着のサイズチェックしなければ。
たしかに男の子のバリエーションは少ないですよね。昔より(自分たちのころより)恰好いいのが増えたかなあと思いますが、息子の買い物はお下がりオンリーです。やっぱり「かわいい」と思うのは女の子のものですから、あまり購買意欲がわかないワタシ・・・スマン、息子。
大きくなったら、好みも出てきますか?女の子はいろいろうるさいので、逆につれていって決めてもらわないと、全く着てくれない、なんてこともあるので面倒です><
2011年06月23日 23:58
るーちゃんが自分で服を選ぶのですが、ママの趣味と違うので、私は楽しくないんですよ~
で、双子にお揃いを着せたいのですが、なかなか安くてよいのがないし、お揃いにしてもすぐにどっちかが汚すし。
たまに選ばすと、あまりにテイストが違うので、私が双子の個性を生かすことを受け入れられず…
ちゃーは、ママが好きなのでいいよ☆と言ってくれるのですが、みゃーはナルシストっぽくなってきていて、毎朝、これが嫌あれが嫌とうるさいです。
あ、でも、女の子みたいに、リボンやバッグまではこだわりませんが(笑)